Loading...
前の画像
次の画像

ご利用ガイド

お支払い方法について

お支払い方法について


ご注文確定後、お支払い方法の変更依頼はお受けできかねます。
未発送のご注文の場合は、ご注文キャンセル後、改めてお取り直し下さい。
すでに発送済のご注文の場合は、お支払い方法の変更は出来かねますので、ご注意ください。


■代金引換のお支払いについて
商品のお届け時に商品と引き換えで配達ドライバーに代金をお支払いください。

お支払い方法は以下となります。
*現金でのお支払い
*宅急便コレクト【お届け時カード払い】
*宅急便コレクト【お届け時電子マネー払い】

【注意事項】
代金引換の場合、代引手数料として330円税込を頂戴いたします。
1回のご注文の上限額は30万円(税込)までとなります。


■クレジットカードのお支払いについて
TOHO theater STOREでは、お客様のカード情報を直接取得・保持せずに、決済代行会社の機能を利用してクレジットカード決済を行っております。

クレジットカード、新規クレジットカードをご選択いただき、クレジットカード情報をご入力ください。
「クレジットカード情報を登録する」にチェックを入れていただき、「変更を反映する」ボタンをクリックしていただくと、カード情報が登録されます。
マイページにございます「クレジットカード情報一覧」として登録されますので、次回以降、同じクレジットカードをご利用の際は、新規で登録をする必要はございません。
「クレジットカード情報を登録する」にチェックを入れなくても(カード情報を登録いただかなくても)ご注文は可能です。

下記クレジットカードでお支払いいただくことが可能です。
VISA、MASTER、JCB、AmericanExpress、DINERS


【注意事項】
・海外発行のクレジットカードは、ご利用になれません。
・お支払いは、一括払いのみとなります。
・ギフトカードはご利用頂けない場合がございます。
・ご注文時の仮決済(与信枠の仮押さえ)の際に、与信不足、有効期限切れなどが原因で与信エラーが発生した場合、ご注文は確定されません。他の有効なクレジットカードまたはお支払い方法をご選択の上、お客様ご自身で改めてご注文のお取り直しをお願いいたします。また、短時間に何度も同じカードでご注文されている場合など、セキュリティシステムによる不正利用の防止のため、ご注文が成立しない場合がございますので、ご注意ください。
・ご注文時は仮決済(与信枠の仮押さえ)、商品発送日に本決済処理(お支払い額確定)を行います。商品発送後にカード会社からお客様の口座よりお引き落としとなります。お引き落とし日はお客様がご契約されている各カード会社により異なります。弊社ではわかりかねます。
・デビットカードなど即時決済の場合は、ご注文時にお客様の口座からお引き落としとなります。また予約商品をご注文された場合など、一時的に二重引き落としが発生する場合がございますが、最終的なお支払い金額の確定は商品発送後となります。
・インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、ご注文確定時に本人認証サービス画面が、各ブランドのごとで表示されます。
「本人認証パスワード」をご入力いただくことによってご本人様の確認をいたします。クレジットカード会社によってはIDおよびパスワード入力が必要となります。クレジットカード会社よりリスクが低いと判定された場合は、パスワード入力が不要になる場合がございますが、リスクが高い場合は決済が行えない場合がございますので、ご注意ください。お客様のカード状況に関しましては、ご契約のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。(クレジットカード裏面にお問い合わせの記載がございます。)
・クレジットカード不正利用防止のため、短時間でアクセスの頻度が多い場合や、入力エラー、認証エラーが続いている場合など、クレジットカードセキュリティシステム(不正利用防止システム)が作動し、ご注文が成立しない場合がございます。その場合は、別の決済方法で改めてご注文のお取り直しをお願いいたします。
・ご依頼主と異なる名義のクレジットカードは、ご利用いただけません。クレジットカード番号や有効期限、名義人の方のお名前等、ご入力内容に不備がある場合は、お問い合わせさせていただく場合がございます。
・第三者による不正利用の懸念があるご注文が発覚した場合、商品の発送を保留とさせて頂く場合がございます。また、クレジット会社の審査基準等により、契約が成立しないことがございます。このような場合、お客様へご案内・お問い合わせさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
・セキュリティーコードの入力が必要です。セキュリティーコードは、クレジットカードの裏面、または表面の署名部分に記載された最後の3桁、もしくは4桁の番号です。各クレジットカードごとに表示箇所が異なります。
・お客様のカード情報は、SSLというセキュリティーシステムにより暗号化されて送信されます。

【ご注文が自動キャンセルになる場合】
・ご登録いただいたクレジットカードが有効ではない場合や、本人認証パスワードの入力の際にエラーとなった場合など、決済代行会社により与信承認を得られなかったご注文は無効となり、自動的にキャンセルとなりますので、ご注意下さい。また、短時間でアクセスの頻度が多い場合や、入力エラー、認証エラーが続いている場合など、クレジットカードセキュリティシステム(不正利用防止システム)が作動し、ご注文が成立しない場合がございます。その場合は、別の決済方法で改めてご注文のお取り直しをお願いいたします。
・Safari12のバージョンをご利用の場合、クレジットカード決済が完了されず、ご注文がキャンセルとなる場合がございます。Safariを最新のバージョンに更新いただき、改めてご注文をお願いいたします。

【長期ご予約商品をご注文について】
・長期予約商品(予約期間55日以上)をご注文された場合、ご注文日から約55日ごとに、再オーソリ処理をいたします。
再オーソリ処理は、1回目のオーソリ処理を一度キャンセル解放し、改めてオーソリ処理が行われます。
長期予約商品の場合、商品が発送されるまで約55日間ごとに繰り返しこのような処理が行われますが、2重、3重とご精算がされることはございません。
ご精算額の確定は商品発送後となり、ご注文時の決済金額が最終的なご精算額となります。
・再オーソリが失敗NGとなったご注文は無効となります。(マイページ・ご注文履歴にございます、ご注文のステータスは「出荷保留」に変更となります。)
この場合、お客様へご案内をさせていただきますので、別の決済方法にて改めてご注文をお願いいたします。
・デビットカードやプリペイドカードは、オーソリ(与信承認)処理時に即時、口座より引き落としがされます。予約商品をご注文の場合、ご注文日から約55日ごとの再オーソリ処理時に引き落としが行われます。
最初のご注文時の引き落とし分のご注文が、ご注文時から約30日~50日間※発送されない場合は、カード会社様よりご返金※の処理がされますが、再オーソリ処理時の引き落としよりも後に返金される場合があり、一時的に二重引き落とし期間が生じる場合がございますので、ご注意下さい。
※ご注文時からご精算額確定の期間(ご注文時から発送までの期間)や、返金のタイミングは各カード会社様により異なります。

■コンビニエンスストア(前払い)のお支払いについて
各コンビニにてご注文から1週間以内に、ご注文確定後に発行された受付番号でお支払いいただく方法となります。後払いではございません。下記コンビニエンスストアで、お支払いいただくことが可能です。

ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート


【各コンビニでのお支払い方法】
・ローソンでのお支払い方法については(こちら)
・ファミリーマートでのお支払い方法については(こちら)
・デイリーヤマザキでのお支払い方法については(こちら)
・ミニストップでのお支払い方法については(こちら)
・セイコーマートでのお支払い方法については(こちら)


【注意事項】
・ご注文の完了後に自動配信される「ご注文確認メール」およびマイページの「注文履歴」に記載されている「受付番号」をご指定のコンビニエンスストアまでお持ちのうえ、お支払い手続きを行ってください。なお、お支払い方法はコンビニエンスストアにより異なります。
・コンビニでお支払いいただいてから24時間以内に「コンビニでのお支払確認完了」メールを「support@tohotheaterstore.jp」からお送りします。万が一メールが届いていない場合は、マイページ・注文履歴より注文ステータスが「注文確認中」から「注文受」または「商品準備中」に変更となっておりますので、ご確認ください。また、コンビニにて発行される受領書は、商品到着まで保管いただく事をおすすめいたします。
・コンビニでのお支払いは現金のみとなります。
・コンビニでのお支払い期限は、ご注文日から1週間以内にお願いいたします。
お支払い期限が過ぎますと、コンビニでのお支払いはできかねます。また、ご注文も自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。
・すでにキャンセルされたご注文の、コンビニでのお支払いは出来かねます。
・コンビニでのお支払い期限の延長のご依頼はお受け出来かねます。
・1回のご注文お支払い合計金額が30万円(税込)以上の場合は、ご利用いただけません。
・コンビニエンスストア決済手数料(下記参照)は、配送費を含めたご注文金額に応じて異なります。予めご了承下さい。

 ~10,000円未満 242円(税込)
 ~30,000円未満 286円(税込)
 ~50,000円未満 396円(税込)
 ~100,000円未満 561円(税込)※印紙代200円含む
 ~150,000円未満 627円(税込)※印紙代200円含む
 ~300,000円未満 726円(税込)※印紙代200円含む


■Amazon Payのお支払いについて
Amazonアカウントにご登録されたクレジットカード情報、お届け先情報を使ってご注文いただけるサービスです。
普段ご利用になられている、Amazonアカウントにご登録されたクレジットカード情報、お届け先情報を使って、簡単・スピーディーにご注文いただけます。



【ご利用手順】
①商品詳細ページにアクセスします。
②商品をカートに入れます。
③ショッピングカート画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択します。
④Amazonサインイン画面にて、お客様がお持ちのAmazonアカウントでログインします。
⑤Amazonアカウントで登録されている情報がレジ画面に表示されますので選択してください。
※複数登録されている場合は、いずれかを選択いただくことが可能です。
※Amazonアカウントで登録されているお届け先の修正変更は出来かねますが、新たに追加することは可能です。ご注文確定前の最終画面にてお届け先の住所「変更」より追加登録をすることも可能ですが、ご注文前に予めAmazpn Pay側のご登録内容をご確認下さいますようお願いいたします。
⑥購入を確定します。
⑦注文が完了したら、「注文完了」画面が表示されます。念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
※「注文完了」画面の表示を待たずにブラウザバッグやブラウザを閉じてしまうと、注文が完了されていない、または完了されているが、完了通知が反映されないなどといった不具合が発生する場合がございますので、ご注意ください。

注文完了後、Amazonアカウントにご登録のメールアドレスへ弊社より「注文完了メール」および、Amazon Payから「ご利用内容確認メール」が配信されます。
ご購入履歴は、Amazon Payのサイトよりご確認いただけます。

【注意事項】
・TOHO theater STORE サイトへは会員登録必須です。Amazon Payをご利用の際もTOHO theater STORE サイトへの会員登録が必要となります。
・お支払いは一括払いとなります。
・Amazonのポイントは付与されません。
・ご注文完了後に、配送先の変更はできません。
・ご注文完了後に、お支払い方法の変更はできません。
・在庫不足等でご注文内容にご変更が必要になった場合、一度キャンセルをさせて頂き、改めてご注文頂くようお願いする場合がございます。
・Amazon Payではご注文が完了しても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用頂いているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。

【長期ご予約商品をご注文について】
・長期予約商品(予約期間30日以上)をご注文された場合、ご注文日から約25日ごとに、再オーソリ処理をいたします。
再オーソリ処理は、1回目のオーソリ処理を一度キャンセル解放し、改めてオーソリ処理が行われます。
長期予約商品の場合、商品が発送されるまで25日間ごとに繰り返しこのような処理が行われますが、2重、3重とご精算がされることはございません。
ご精算額の確定は商品発送後となり、ご注文時の決済金額が最終的なご精算額となります。
・再オーソリが失敗NGとなったご注文は無効となります。(マイページ・ご注文履歴にございます、ご注文のステータスは「出荷保留」に変更となります。)この場合、お客様へご案内をさせていただきますので、別の決済方法にて改めてご注文をお願いいたします。
・デビットカードやプリペイドカードは、オーソリ(与信承認)処理時に即時、口座より引き落としがされます。予約商品をご注文の場合、ご注文日から約25日ごとの再オーソリ処理時に引き落としが行われます。
最初のご注文時の引き落とし分のご注文が、ご注文時から約30日~50日間※発送されない場合は、カード会社様よりご返金※の処理がされますが、再オーソリ処理時の引き落としよりも後に返金される場合があり、一時的に二重引き落とし期間が生じる場合がございますので、ご注意下さい。
※ご注文時からご精算額確定の期間(ご注文時から発送までの期間)や、返金のタイミングは各カード会社様により異なります。

Amazon Payでお支払いをされたご注文のお問い合わせは、TOHO theater STOREのマイページ・注文履歴にございます「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
(Amazon Pay 画面からのお問い合わせはをされましても、当ショップへメールが届かない場合がございます。)
また、Amazon Pay 決済に関する問い合わせについては、下記までお問い合わせをお願いいたします。

https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
未入力の 件あります