Loading...
前の画像
次の画像

ご利用ガイド

営業時間・お問い合わせについて

営業時間・お問い合わせについて

ご注文は24時間365日(メンテナンス、通信障害等除く)、インターネットからご注文いただけます。
ご注文に関するお問い合わせは、TOHO theater STORE サイト内にございます「お問い合わせフォーム」または、マイページ・注文履歴にございます「お問い合わせフォーム」から受付しております。
「お問い合わせフォーム」からお寄せいただいたご質問・ご依頼等につきましては、平日午前11時~18時頃(土日祝日・5/1・11/10、年末年始などの休業日除く)に順次ご返答させていただきます。
なお、土日祝日・5/1・11/10、年末年始などの休業日は、受付はいたしますが、ご返信は対応しておりません。
休業日にお寄せいただいたご質問等につきましては休業日明けのご対応となりますので、予めご了承下さい。


【お問い合わせについて】
当ショップへのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」からのみとさせていただきます。
マイページ・注文履歴にございます、「注文に関するお問い合わせ」からや、当サイトの下欄にございます「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせの返信は、お客様へメールでご返信させていただきますので、必ず受信できる設定をお願いいたします。
※迷惑メール対策を行われている方は「@tohotheaterstore.jp」のドメイン指定解除など、必ず「support@tohotheaterstore.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
解除いただいていない場合、TOHO theater STORE からのご連絡等を受けられない場合がございます。
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
※WEBメールをご利用の場合、また、ご利用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。

また、主に下記内容につきましては、「お問い合わせフォーム」よりご依頼をいただきましても、弊社では対応いたしかねますので、予めご了承ください。

●会員情報変更依頼
●商品の追加・削除(キャンセル)など、ご注文内容の変更依頼
●お支払い方法の変更依頼(クレジットカード変更依頼)
●お届け先住所の変更依頼
●配送日時・お届け日の変更、商品の長期お取り置き依頼
●商品の入荷情報、情報解禁前の発売情報について
●退会依頼





未入力の 件あります