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ご利用ガイド

ご注文方法について

ご注文方法について

【はじめてご利用いただくお客様へ】
TOHO theater STOREにお越しいただき、誠にありがとうございます。
当店は、主に東宝㈱が発売する劇場グッズや、映像ソフト(ブルーレイ・DVD)、音楽ソフト(CD)、パンフレットなど、映画やエンタメ関連グッズを揃えた通信販売サイトです。
ご注文は24時間365日(メンテナンス、通信障害等除く)、インターネットからご注文いただけます。
ご注文いただく際には会員登録(無料)が必要となります。会員登録は(こちら)


【はじめに】
ご希望の商品をお探しください。TOPページに掲載されている作品タイトルからや、TOPページ上段にある「新着」(最新公開作品知りたい!)、「特集」(注目のおすすめグッズから探したい!)「映画から選ぶ」(邦画・洋画・アニメ・シリーズ作品から探したい!)、「商品から選ぶ」(ブルーレイ・DVDやパンフレットを探してる!)、「ランキング」(人気の商品が欲しい!)など、さまざまなジャンルから選ぶことができます。
「SEARCH」(サーチ)より詳細検索も可能です。作品タイトルやキーワードを入力して検索したり、「作品カテゴリ」からも検索することもできます。
いつも気になる作品やジャンルがあれば、「お気に入り検索条件に追加する」で検索条件を登録しておくと、検索がとても便利です。


【商品詳細画面へ】
ご注文されたい商品の詳細ページで「カートに入れる」をクリックしてください。
お取り寄せ商品や、予約商品、入荷待ち商品は「カートに入れる」が「予約商品」と表示されますが、ご注文可能な数量(個数制限あり)までカートに商品をいれることができます。
在庫がない場合は「完売」と表示されます。カートに商品を入れることはできません。
発売前の商品は「COMING SOON」と表示されます。商品発売前ですので、カートの商品を入れることはできません。
気になった商品があれば「ハートマーク」をクリックしてお気に入り(FAVORITES)登録も可能です。
登録されたお気に入り商品は、マイページの「お気に入り商品一覧」に登録されますので、ここからご注文商品をお選びいただけます。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されますので、ご希望の数量を選択してください。
ご希望の数量を選択後、在庫が不足している場合はエラーメッセージが表示されますので、数量を変更してください。
他の商品を続けてご注文の場合はを「ショッピングを続ける」をクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合や、ご注文をやりなおしたい場合は、カートにいれた商品の「削除する」をクリックしてください。
ご注文商品が確定されましたら「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックしてください。
Amazonアカウントでお支払いをご希望の場合は「amazon pay」をクリックしてください。
商品をカートに保持できる時間は180分間となります。商品をカートに入れ確保した後、ご注文を確定されず180分過ぎますと、カート内にある商品は削除されますので、ご注意ください。
(クレジットカード決済エラー、Amazon Pay決済エラーとなった場合も、ご注文確定されないまま180分経過しますと、カート内の商品は削除されます。)
また、注文が集中しサイトが混みあっている状況や、お客様がご利用の端末の故障、ご利用環境による不具合により、カート内にある商品が削除された場合、商品をカートに戻す事は出来かねますので、予めご了承ください。

 
※Amazon Payとは、Amazonアカウントにご登録されたクレジットカード情報、お届け先情報を使ってご注文いただけるサービスです。Amazonアカウントをお持ちでない場合は、ご利用いただけません。


【お届け先のご確認】
「注文内容の確認」ページで、お届け先をご確認ください。
お届け先を変更されたい場合は、「変更」をクリックしていただき、「新しいお届け先を追加する」をご選択のうえ、お届け先をご入力後「変更を反映する」をクリックしてご登録をお願い致します。
すでにマイページにて「お届け先の住所の変更・追加」を登録されている場合は、「登録済みの住所へお届けする」をご選択のうえ、ご希望のお届け先をご選択ください。
お届け先が複数ある場合、よく利用するお届け先は、マイページ「お届け先の住所の変更・追加」の項目にて、「よく利用するお届け先に設定する」を選択し「変更する」をクリックしてください。
ご登録いただくと、ご注文時に「よく利用するお届け先に設定する」で登録されたお届け先が表示されます。
ご注文確定後、お届け先住所の変更は出来かねます。
お支払い方法「代金引換」をご選択された場合のお届け先は、ご注文者ご本人様のご住所のみへお届けとなります。他のお届け先へは発送出来かねますのでご了承ください。

「Amazon Pay」をご選択された場合は、Amazon Pay側で登録されたお届け先が反映されます。お届け先を変更されたい場合は、Amazon Pay側でお届け先住所の追加登録をお願いいたします。ご注文確定前の最終画面にてお届け先住所欄の「変更」より変更は出来ますが、Amazon Pay側での追加登録のお手続きとなり、ご登録時にエラーなどが発生した場合、当ショップのご注文が成立しない場合がございます。ご注文をされる前にAmazpn Pay側のお届け先ご登録内容を、予めご確認いただきますようお願いいたします。
変更登録の途中、Amazpn Pay画面の下部にございます「Amazon Payの利用をキャンセルして TOHO theater STORE に戻る」をクリックしていただくと、Amazpn Pay選択前のカートの画面に戻る事ができます。

※ご注文確定後のお届け先住所変更は出来かねます。
※コンビニ受け取りサービスは行っておりません。
※「お問い合わせフォーム」からのお届け先の変更依頼はお受けできません。
※詳細につきましては、ご利用ガイド「配送・送料について」をご参照ください。


【お支払い方法のご選択】
「注文内容の確認」ページで、お支払い方法は、代金引換、コンビニ決済(前払い)、クレジットカード決済よりご選択いただけます。(Amazon Pay をご選択の場合は、Amazon Pay でご登録いただいているクレジットカード情報でお支払いいただけます。)
はじめての場合「代金引換」が表示されますので、「変更」ボタンをクリックしていただき、コンビニ決済(前払い)、クレジットカード決済などご希望のお支払い方法をご選択ください。
次回以降「変更」登録されたお支払い方法が表示されます。
支払い方法を変更されたい場合は「変更」をクリックしていただき、改めてお支払い方法をご選択ください。
クレジットカード決済の場合は、カード情報をご入力ください。
コンビニ決済の場合は、コンビニでお支払い時に必要な受付番号が発行されますので、コンビニにて1週間以内にお支払いをお願いいたします。


※ご注文確定後のお支払い方法の変更は出来かねます。マイページからご注文をすべてキャンセルしていただき、改めてご注文をお取り直し下さいますようお願いいたいます。
※詳細はご利用ガイド「お支払い方法について」をご確認ください。


【お届け日時のご選択】
「注文内容の確認」ページで、お届け希望日、お届け時間帯をご指定されたい場合は、配送指定日の「日時指定あり」よりご希望日時をご選択ください。
「時間指定」のみでお時間帯だけ、「日付指定」のみで日付だけご指定いただくことも可能です。
「日時指定あり」の場合、お届け指定可能な日付は、ご注文日から5日後~15日後の間でご選択いただけます。
ご注文日から5日~15日後以降のお届け、商品の長期お取り置きはお断りをしております。
当店配送休業日の関係で、日付指定の範囲が変動する場合がございます。予めご了承ください。
ご注文日当日や翌日お届けの指定はできません。
「日時指定なし」の場合は、ご注文日翌営業日~5営業日以内に順次発送いたします。最短での発送手配となりますが、お届けの目安としましては、ご注文日から約1週間前後でのお届け予定となります。
お支払い方法をコンビニ決済(前払い)をご選択された場合や、予約商品、お取り寄せ商品、入荷待ちの商品を含んだご注文の場合は日時指定はできません。天候不順、災害時などによる配送遅延でご希望の日時にお届けができない場合もございますので、予め了承ください。

※ご注文日から5日~15日後以降のお届け、商品の長期お取り置きはお断りをしております。
※当店配送休業日の関係で、日付指定の範囲が変動する場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文日当日や翌日お届けの指定はできません。
※お届け日時指定ができない商品のお届け予定日は、各商品ページ内にてご確認ください。
※「お問い合わせフォーム」からの日時変更依頼はお受けできません。
※商品発送後に日時変更を希望の場合は、ヤマト運輸へ再配達のご依頼をお願いいたします。
※詳細はご利用ガイドの「配送・送料について」をご確認ください。


【ご注文内容のご確認】
「注文内容の確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
商品名、商品内容、色、サイズ等をよくお確かめの上、内容に間違いがなければ[注文を確定する上での注意事項について]をご確認いただき、ご同意の上、「注文を確定する」をクリックしてください。

※ご注文確定後の「お問い合わせフォーム」からの内容変更依頼はお受けできません。マイページからご注文をすべてキャンセルしていただき、改めてご注文をお取り直し下さいますようお願いいたします。


【注文完了ページの表示とお申込み確認のメール】
ご注文完了後、「注文完了」画面を表示します。
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへご注文内容確認メールを送信いたします。
メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない、または受信できていない可能性がございますので、マイページの「注文履歴」にてご確認ください。
ご不明の点がございましたら、お手数ですが、マイページ・注文履歴にございます「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

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