Loading...
前の画像
次の画像

ご利用ガイド

再入荷リクエストについて

再入荷リクエストについて

■再入荷リクエストメールとは
完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。商品によっては再入荷リクエストを受け付けていないものもあります。


■お申し込み手順
「完売」お品切れとなっている商品の、再入荷を希望される商品の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。
会員未登録のお客様は お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。会員情報をお持ちのお客様はログインをお願い致します。
内容を確認して送信ボタンをクリックします。
折り返し「再入荷メールのお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。

※「再入荷リクエスト」ボタンがない商品は「再入荷リクエスト」を受け付けておりません。
※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
※一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願い致します。
※迷惑メール対策を行われている方は、【@tohotheaterstore.jp】のドメイン指定解除をしていただくなど、【support@tohotheaterstore.jp】からメールが受信ができるよう設定をお願いいたします。
未入力の 件あります