【年末年始休業日のご案内】
TOHO theater STOREをご利用頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日)は、年末年始休業期間(配送休業日は24/12/31~25/1/3)とさせていただきます。
休業期間は当ショップのご注文はできますが、配送・返品・お問い合わせ(休業期間24/12/26~25/1/5)等につきましては、以下の通り変更となりますので、ご案内させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■商品の配送について
2024年12月31日(火)~2025年1月3日(金)までは配送を行っておりません。
年内最終発送日は2024年12月30日(月)、年始発送開始日は2025年1月4日(土)からとなります。
配送休業期間がございますため、ご注文時の配達指定日で、2025年1月2日(木)~2025年1月6日(月)の期間は配送日時指定のご選択ができません。
恐れいりますが、ヤマト運輸へ直接、再配達のご依頼をお願いいたします。
<年内お届けについて>
年内にお届けを希望される場合は、12月29日(日)15時までにご注文をお願いいたします。
12月29日(日)15時以降にご注文を頂いた場合で、配達指定日をご登録されていない場合は、年始2025年1月4日(土)以降の配送となりますのでご注意下さい。
(但し、お取り寄せ商品、予約商品、コンビニ前払いで支払いが完了されていないご注文は除く)
<年始お届けについて>
12月29日(日)15時以降~1月3日(水)期間にご注文をされた場合で、配達指定日をご登録されていない場合は、最短で年始2025年1月4日以降からの順次発送となりますのでご注意下さい。
(但し、お取り寄せ商品、予約商品、コンビニ前払いで支払いが完了されていないご注文は除く)
<配達指定日登録について>
配送休業期間がございますため、ご注文時の配達指定日は、2025年1月2日(木)~2025年1月6日(月)の期間はご登録できません。
2024年12月19日~2025年1月1日中にご注文いただいた場合、上記の期間は、配達指定日としてご選択ができず、表示されません。
恐れいりますが、ヤマト運輸へ直接、再配達のご依頼をお願いいたします。
(但し、お取り寄せ商品、予約商品、コンビニ前払いで支払いがされていない注文は除く)
※お取り寄せ商品(Blu-ray・DVD・CD等)やご予約商品は、12月18日(水)頃までにご注文いただければ、年内にお届けすることができます。
ただし、入荷待ちの状態など、在庫状況によっては、年明けの発送となります。
12月18日以降~1月7日頃までに頂いたご注文の発送も、在庫があれば2025年1月9日(木)頃~順次発送となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
(ご予約商品は商品ページに記載されております、お届け日の目安をご確認下さいますようお願いいたします。)
■お問い合わせについて
2024年12月25日(水)~2025年1月5日(日)期間にお問い合わせを頂く事は可能ですが、ご返答は、2024年1月6日(月)から順次となりますので、予めご了承ください。
なお、ご利用ガイド・よくある質問等でもお調べ頂けますので、こちらよりご確認をお願いいたします。
■返品受付について
2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日)期間にマイページからの返品受付(誤受注、不良品の理由に限る)登録は可能ですが、返品に関するご案内等は、2025年1月6日(月)から順次メールでご案内となりますので、予めご了承ください。
■配送状況について
下記ヤマト運輸・お問い合わせ窓口がございますので、こちらより配送状況の問い合わせまたは、再配達のご依頼をお願いいたします。
<ヤマト運輸・お問い合わせ窓口>:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
サービスセンターの電話番号
固定電話からのお問い合わせ:℡0120-01-9625(受付時間8時~21時)
スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:0570-200-000※通話料有料(受付時間8時~21時)