【年末年始休業日のご案内】
TOHO theater STOREをご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら、2025年12月29日~2026年1月3日は配送業務、2025年12月24日~2026年1月4日はお問い合わせ業務等の年末年始休業日とさせていただきます。
休業期間は当ショップのご注文はできますが、配送・返品・お問い合わせ等につきましては、以下の通り変更となりますので、ご案内させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■商品の配送について
2025年12月29日(月)~2026年1月3日(土)までは配送を行っておりません。
年内最終発送日は2025年12月28日(日)、年始発送開始日は2026年1月4日(日)からとなります。
ご注文時の配達指定日は、2025年12月31日(水)~2026年1月7日(水)の期間はご登録できません。
恐れいりますが、ヤマト運輸へ直接、お受取り日時の変更、再配達のご依頼をお願いいたします。
<年内お届けについて>
年内にお届けを希望される場合は、12月27日(土)15時(目安)までにご注文をお願いいたします。
12月27日(土)15時(目安)以降にご注文を頂いた場合で、配達指定日をご登録されていない場合は、年始2026年1月4日以降の配送となりますのでご注意下さい。
(但し、お取り寄せ商品、予約商品、コンビニ前払いで支払いが完了されていないご注文は除く)
<年始お届けについて>
12月27日(土)15時以降~1月3日(土)期間にご注文をされた場合で、配達指定日をご登録されていない場合は、最短で年始2026年1月4日以降からの順次配送となりますのでご注意下さい。
(但し、お取り寄せ商品、予約商品、コンビニ前払いで支払いが完了されていないご注文は除く)
<配達指定日登録について>
ご注文時の配達指定日は、2025年12月31日(水)~2026年1月7日(水)の期間はご登録できません。
(但し、お取り寄せ商品、予約商品、コンビニ前払いで支払いがされていない注文は除く)
2025年12月21日(日)以降、ご注文頂いた【お取り寄せ商品(Blu-ray・DVD・CD等)】や【ご予約商品】(※)は、全て年明け2026年1月6日以降順次発送となりますので、ご了承下さい。
※ご予約商品は商品ページに記載されております、お届け日の目安をご確認下さいますようお願いいたします。
■お問い合わせについて
お問い合わせ休業期間は2025年12月24日(水)~2026年1月5日(月)となります。(配送休業期間と異なります。)
休業期間にお問い合わせを頂く事は可能ですが、ご返答は、2026年1月5日から順次回答となりますので、予めご了承ください。
なお、ご利用ガイド・よくある質問等でもお調べ頂けますので、こちらよりご確認をお願いいたします。
■不良交換・返品受付について
お問い合わせ休業期間は2025年12月24日(水)~2026年1月5日(月)休業期間にマイページからの不良交換・返品受付(誤受注、不良品の理由に限る)登録は可能ですが、お手続きのご案内等は、2026年1月5日から順次メールでご案内となりますので、予めご了承ください。
■配送状況について
下記ヤマト運輸・お問い合わせ窓口がございますので、こちらより配送状況の問い合わせまたは、再配達のご依頼をお願いいたします。
<ヤマト運輸・お問い合わせ窓口>:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
サービスセンターの電話番号
固定電話からのお問い合わせ:℡0120-01-9625(受付時間8時~21時)
スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:0570-200-000※通話料有料(受付時間8時~21時)