ヤマト運輸の規約変更により2023年6月1日(木)から、出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先が変更(転送)となる場合、転送にかかる配送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなります。
生じた配送料金につきましては、ご贈答用の場合でも荷物をお受け取りになるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先住所をご入力の際には十分にご注意いただいた上でご注文くださいますようよろしくお願い申し上げます。
お客様の住所や郵便番号の登録誤りによる転送も有料となりますので、お手数ではございますが、念のためご登録内容のご確認をお願いいたします。
尚、発送完了後の住所変更対応はできかねますので、あらかじめご了承ください。
<2023年6月1日以降に転送が発生した場合の例>
いずれもお届け先様が着払いで転送料金をご負担いただくことになります。
例(1)お届け先様ご本人のご希望で、転送する(自宅→会社など)。
例(2)送り主様からご指示頂いたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。
ヤマト運輸 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
※ご注文確定後、ご予約商品を含むご注文や、商品未発送のご注文で、お届け先を変更されたい場合は、当ショップ「お問い合わせフォーム」よりご相談下さいますようお願いいたします。変更が間に合えば、当ショップにて変更登録をいたします。
注文ステータスが「商品準備中」(発送準備に取り掛かっている場合)や「出荷済み」(すでに発送済み)の場合は、変更はお受け致しかねますので、ご了承ください。
※代金引換のお支払い方法の場合、ご注文時のお届け先登録はご注文者ご本人様のご住所となります。また商品発送後のお届け先の変更・転送はできません。